« 【12/21 ライブレポ】 インストライブ@高円寺スタジオK | トップページ | 【動画】 「2014年ありがとPV」 ご覧くださいめりそら~! »

2014年12月24日 (水)

絵本うた「はるのゆきだるま」 本日発売!!!

 

みなさま めりそら~ヽ(´ー`)ノ

 

 

クリスマスイヴの今日

絵本うた「はるのゆきだるま」が発売となります!

 

 

すでに先行発売でGetされている方も

多いと思いますが まだ の方は

ぜひぜひ 「はるのゆきだるま」 を

みなさまの あったかいお部屋に置いてあげてください。

 

 

どうか どうか

みなさまのおそばに「はるのゆきだるま」を

置いてやってくださいませ (≧∇≦)

 

 

Img_1317jpg400

 

「はるのゆきだるま」
yuyu with えりり

コンセプトシングルCD
¥1000(税込)

1 はるのゆきだるま
2 はるのゆきだるま Piano Ver.
3 はるのゆきだるま Instrumental
4 音声ライナーノーツ
5 Secret Story

作詞作曲   yuyu
編曲     えりり(五十嵐雄一)
原案     石鍋芙佐子先生
絵本出版社  偕成社

 

CDは ライブ会場または

ネットショップ「ミララのお腹」で購入できます

【ネットショッピング】 ミララのお腹
http://officeu.cart.fc2.com/

 

 

 

Jpg

 

 

昨日 yuyuとえりりのもとに 

ひとあし早いサンタクロースからの贈物が届きました。

 

 

 

「はるのゆきだるま」の 作者であります石鍋芙佐子先生からの

お手紙と 先生の絵のポストカードが数枚。

それから 先生の別の絵本「のぼさんのクリスマスツリー」 でした。

 

 

 

先生には すでに「はるのゆきだるま」のCDを送っているのですが

なんと さらにもっともっと

CDを欲しい!とおっしゃってくださいました!

 

 

 

 

もぉぉぉぉおおおおおおおおお!

感激して 先生からのその手紙を

何回も何回も何回も 読み返してしまいました。

 

 

 

そして 「はるのゆきだるま」 をかいたときの

先生の想いを こっそりと教えてくださいました。

 

 

それを聞いた今 もっともっともっともっと

この「はるのゆきだるま」という絵本を

たくさんの人に知ってもらいたい!と強く思いました。

 

 

 

「はるのゆきだるま」 と同じくらい

yuyuとえりりは 石鍋芙佐子先生が大好きになりました。

 

 

 

先生の絵は どうして こんなにあったかいのでしょう。

今宵 聖なる空の下で 

先生からいただいた ポストカードを抱いて

眠ることにいたします。

 

 

 

どうか みなさまの元にも

優しいゆきが降り注ぎますように。

 

 

 

めりーくりすます! ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

|

« 【12/21 ライブレポ】 インストライブ@高円寺スタジオK | トップページ | 【動画】 「2014年ありがとPV」 ご覧くださいめりそら~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【12/21 ライブレポ】 インストライブ@高円寺スタジオK | トップページ | 【動画】 「2014年ありがとPV」 ご覧くださいめりそら~! »