« 【12/25 徳島レポ】 (1日目) ~いざ徳島へ~ | トップページ | 【12/27 徳島レポ】 (3日目) ~PV撮影~ »

2015年1月 2日 (金)

【12/26 徳島レポ】 (2日目) ~施設4か所でコンサート~

 

 

徳島 2日目の朝 (≧∇≦)

24

ホテルの朝食は おいしくって 

徳島に行くと いつも朝からしっかり食べちゃいます ヽ(´ー`)ノ

 

 

25

この日は 芳越会さんの施設4か所を まわらせていただきました。

 

26

27

毎回、各施設のみなさまが 手作りの看板をつくってくれていて

涙がでるくらい 感激しちゃいます!

 

 

32

半年ぶりにお藍する方もいたりして

「あ~~ 帰ってきたな~」 と

そんな思いで歌わせていただきました。 

 

33

34

いつも印象的なのが

涙しながら一緒に歌ってくれる方がいたり

最初は静かに聴いているだけの方が

どんどんと笑顔になって手拍子をしてくれたり、と

みんなやっぱり歌が好きなんだな~、ということです。

 

 

35

そして なにより みんなから 元気とパワーをもらいます!

yuyuとえりりが 一番 元気をもらっている気がします。

 

 

28

 

 

29

こうして たくさんの笑顔に出藍えるのも

コンサートをさせてくださる 芳越会 理事長の林先生の

おかげです!!!!!

いつも優しい笑顔で あったかい幸せをくれる林先生に

心から感謝感謝 でございます!!!

 

 

31

30

36

林先生のお人柄があるからこそ 

スタッフみんなのあの笑顔があるんだな~ って感じます。

 

 

何かの時は 千葉と埼玉から ホウエツ病院さんに

診察、治療 受けに来たいですもん!!!!ほんと!!!

 

 

・・・・・・・と、その夜

 

 

 

37

な~~~んにもない平坦な道路で ドテっと転んだyuyu。

 

 

林先生~~~~~(´・ω・`)

治療して~~~~~~(・´з`・)泣

 

 

 

 

 

徳島レポ 3日目へ 続く~

 

 

 

 

ー ★ - ★ - ★ - ★ - ★ 

★2/8(日) 

「うだつまるテーマソングお披露目イベント」

【場所】脇町劇場(オデオン座)

【住所】美馬市脇町大字猪尻字西分140-1
 

【電話】0883-52-3807

【時間】一回目公演 11:00から/二回目公演 14:00から 

【入場】入場無料

【出演】yuyu with えりり
   うだつまるとその仲間たち
   

<<お問合せは>>
yuyu@happy.name まで。

 




















|

« 【12/25 徳島レポ】 (1日目) ~いざ徳島へ~ | トップページ | 【12/27 徳島レポ】 (3日目) ~PV撮影~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【12/25 徳島レポ】 (1日目) ~いざ徳島へ~ | トップページ | 【12/27 徳島レポ】 (3日目) ~PV撮影~ »