« あしたはmiiya cafe\(^o^)/ | トップページ | 【1/8 石の会ライブレポ】 @池袋FIELD »

2015年1月13日 (火)

【1/9 観戦レポ】 @白虎のライブを観にいきますたー!

 

 

先日は いつもお世話になっている

和楽器ロックバンド ”白虎”のライブを

観にいってきますたよー (≧∇≦)

 

3_3

白虎では えりりが鍵盤サポートとして

参加させていただいております。

4_2

尺八 東弥さん

5

和太鼓の愛さんと 後ろに見えるが我らがマギーこと すなを。

6

ギターのだいさんと えりり

13

三味線 桃ちゃんこと 岩田桃楠くん

30

分かりづらいけど(笑)ドラム 岸ちゃん

 

 

7

8

9

愛さんの 和太鼓 かっくいいいいーー!!!

10

みなさま 覚えていますかぁ?

yuyuワンマンでも 一度

愛さんに すだち音頭を叩いてもらいましたね~!

 

 

12

11

14


15


16


17


この日は スペシャルゲストがた~くさん でした!

こちらは 伊藤多喜男さん!!!!

 

 

18

 

19

うちの えりりも 大活躍ですよ(笑)

 

20

うりゃ~~~~~~~!!!

(気合い100000%ーっっっ!!!)

 

 

21 

 

22


23


24

 

25


26


月見屋三代目亭主でもあり

白虎のリーダーでもある

マギーこと すなを~~~~!!!

 

 

28

和楽器ロックバンド 白虎!!!!

めっちゃ 最高のステージでしたーーーー!!!

 

 

そんな白虎とは 今年また

どこかでコラボしますので

みなさま おったのしみに~~~~ (≧∇≦)

 

 

 














































|

« あしたはmiiya cafe\(^o^)/ | トップページ | 【1/8 石の会ライブレポ】 @池袋FIELD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あしたはmiiya cafe\(^o^)/ | トップページ | 【1/8 石の会ライブレポ】 @池袋FIELD »