« 【1/20 締切迫るょ~~!】 ユニコーンdeないと!参加希望の方ぁぁ! | トップページ | 絵本うた「はるのゆきだるま」絶賛発売中! »

2015年1月21日 (水)

徳島新聞に掲載されました!(≧∇≦)

徳島新聞に掲載されました!(≧∇≦)
徳島新聞に掲載されました!(≧∇≦)
今朝の徳島新聞に、掲載していただきました!!

「ユユ ウイズ エリリ」と
カタカナになっていたり

「千葉の2人組」や

「ユユー」など


ツッコミ所は満載ですが(笑)


嬉しいですね!!


こんなに大きく取り上げていただいて、
しわわせでまる〜〜!!
\(^o^)/

さぁぁぁ!
2/8(日)のオデオン座でのイベント!!
めちゃめちゃガムバルでまる〜!!

ご来場者のみなさまには全プレもあるよー!!
(先着500名様)


みんなでyuyuとえりりと
うだつまると愉快な仲間たちに愛にきてねー!!

\(^o^)/

|

« 【1/20 締切迫るょ~~!】 ユニコーンdeないと!参加希望の方ぁぁ! | トップページ | 絵本うた「はるのゆきだるま」絶賛発売中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【1/20 締切迫るょ~~!】 ユニコーンdeないと!参加希望の方ぁぁ! | トップページ | 絵本うた「はるのゆきだるま」絶賛発売中! »