« 【徳島レポ 2日目 (2/7)】 うだつまるリハーサル | トップページ | 【徳島レポ 4日目 (2/9)】 徳島の家族たち »

2015年2月18日 (水)

【徳島レポ 3日目 (2/8)】 うだつまるテーマソング発表会@オデオン座

 

そして ついに やってきました!

「うだつまる」テーマソング発表会@オデオン座!

 

 

Img_5712jpg_2

 

 

26

うだつまるグッズもた~くさん \(^o^)/

27_2

この「うだつまるサイダー」 が 今回のイベントの鍵(!?)

 

 

25

今回はまだ 「うだつまるテーマソング」のCDがないので

色んな人から 「え~~~~!?ないのーー!?」と

泣かれました (・´з`・) もーちっと待っててくださいね~~!

 

 

23_2

 

22_2

不思議!!木のスピーカー!

ここから yuyu with eririの音楽をBGMに 流していただきました!

 

 

 

24_2

出演者、関係者 みんなで 最終打合せ!

 

28_2

そして ・・・・・・・・・

 

 

29_2

(;・∀・) うへーーーーーー (笑)

 

31

ニセうだつまる(笑)も 準備万端 (;・∀・)

 

 

30_2

楽屋もワイワイ ヽ(´ー`)ノ

司会を務めてくれる モデルの朝比真由美ちゃんとカメコちゃん。

 

 

32

さあ! 本番だぁーーー!!

 

17_2

11:30からの 1回目公演 

13:30からの 2回目公演 ともに

たくさんの人が 集まってくれました!

 

31_2

34

 

36

そして 集まってくれたのは お客様だけではなく

うだつまるのテーマソング完成のお祝いに

ゆるキャラ仲間たちも 駈けつけてくれましたー!

 

35

仮屋崎省吾さんのキャラクター 「カーリー」ちゃん

 

 

36_2

東三みよし町のゆるキャラ 「オカザえんぬ」ちゃん 

 

 

37

徳島市のイメージアップキャラクター 「トクシィ」ちゃん

 

 

42

香川県からも来てくれましたよー!

みとよ市・観音市のキャラクター 「みとよん」

 

 

 

46


すだちくん も キュッと 駈けつけてくれました~!

 

 

33

うだつまる は みんなに藍(愛)されているんだね ヽ(´ー`)ノ

 

 

47

舞台袖から見る ゆるキャラくん達が めっちゃかわいかったー!

 

44

みんな 一生懸命なんだもん (≧∇≦)

 

43

 

45

すだちくんも 覗いていたでキュっ ヽ(´ー`)ノ

 

 

49

あれ ・・・・・・・・・・・・・・・ !?

 

50


あれあれあれ ・・・・・・・・・・ !? (*´з`)

 

 

51


みとよん が えりりのキーボードを 弾いてるぅぅぅぅ

(≧∇≦) かわいぃーーー!!!!

 

 

39

そして キッズたちに たかられる(笑) うだつまる (≧∇≦)

 

 

15_3

とにかく 楽しい楽しいイベントでした!

 

2_5

ホウエツ会テーマソング「空へ」では

またまた ビューティークラブの皆様に

フラダンスで踊っていただきました!

 

7_3

うだつまる の テーマソング4曲

「ぼくはうだつまる」

「うだつまる絵描きうた」

「うだつの町に星が降る」

「うだつまるまる体操」

 

 

すべての曲を披露させていただきました!

 

 

3_4

 

うだつまる が まぁるいものをなんでも食べちゃう(笑)

ってことも判明したし (≧∇≦)笑

 

 

4_4

5_2


「ぼくはうだつまる」 を かわいく踊ってくれた

ファンキーモンキーベイビーズ の キッズたちが

これまた めっちゃかわいかったし!!!(≧∇≦)

 

 

5_3


「うだつまる絵描きうた」 では ちびっこ達が

絵描きうたに 一生懸命 チャレンジしてくれました!

 

6_3

 

 

7_4

 

8_4

 

みんな 「うだつまる」 を かわいく描いてくれました!!!

 

9_3

10_3

11_4


大人のみなさんには ちょっと(!?)スピードアップの絵描きうた

 

12_3

 

 

13_4

カメコちゃんも参加 (≧∇≦)

 

 

14_4

参加してくれたみんな 本当にありがとうでした!

 

16_3

17_3

エンディングの「うだつまるまる体操」は

出演者 み~~~んなと ゆるキャラ全員 勢ぞろい!!

 

19

み~~んな 「まる」 のポーズで 記念撮影  ○ヽ(´ー`)ノ○

 

 

20

うだつまる のテーマソングをつくれて しわわせ!

52

も~~~~ なんだろっ

うだつまる が 愛おしくて仕方ないですっ!

 

 

53

あ! うだつまる だめだめ~~~~

すだちくんが丸いからって 食べちゃだめ~~(≧∇≦)笑

 

 

55

徳島のゆるキャラたちとも 仲良くなれて 本当にしわわせ

 

 

そしてね yuyuとえりりに 藍にきてくれた人がた~くさん!

58jpg


38

みんなに藍えて と~~っても しわわせ!

59

61

司会をしてくれた モデルの朝比真由美ちゃんとは

はじめて徳島に来た時からの仲良しなんです(≧∇≦)

 

 

60

NHKのど自慢で 鐘を鳴らしまくった という坂本さんも

素敵なステージをみせてくれました! (≧∇≦)

 

 

62

そして 大変お世話になった

美馬市観光協会の 南さん (≧∇≦)

 

 

63

素敵なお花もいただきました!!!!!

よっちーさん、ありがとう!!!!

 

 

32_2

油屋支配人の岡島さんからは

素敵なランのお花をいただきました!! (≧∇≦)

 

 

33_2


そして かわいらしい女性のお客様からは

徳島名菓の マンマローザをいただきました!!!

みなさま ほんとうにほんとうに

ありがとうございました!!!

 

 

 

39_2


おそばのお土産もいただきました!!!

美味しそうーーーぅ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

35_2

それでは 「うだつまるテーマソング発表会」の模様を

フルで ご覧いただきましょう!

 

 

会場にきてくれた人も

来れなかった人も

みんなで あの楽しかった時間を体感しましょー!

 

 

それでは ごゆっくりとお楽しみくださいませ~

 

画面が切れてしまう場合はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=TVFhT2stQnM&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

 

 

【徳島レポ 4日目 (2/9)】 へ つづく。

 

 

 

|

« 【徳島レポ 2日目 (2/7)】 うだつまるリハーサル | トップページ | 【徳島レポ 4日目 (2/9)】 徳島の家族たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【徳島レポ 2日目 (2/7)】 うだつまるリハーサル | トップページ | 【徳島レポ 4日目 (2/9)】 徳島の家族たち »