« 【徳島レポ 3日目 (2/8)】 うだつまるテーマソング発表会@オデオン座 | トップページ | 【2/11 ライブレポ】 キャンディーカーニバル@九龍城 »

2015年2月19日 (木)

【徳島レポ 4日目 (2/9)】 徳島の家族たち

 

 

徳島最終日の朝。

 

37_2

昨日の イベントが 徳島新聞さんに掲載されました!

 

カラーで おっきく!

えりりが写ってないけど (;'∀')笑

 

 

更に!!!!

朝日新聞さんにも掲載していただきました!

2000img_4179

嬉しいな~~~~(≧∇≦)

 

 

もっともっと うだつまると 美馬市が

みんなに知ってもらえたらいいなぁーーー!!!

 

 

66

さて 最終の飛行機で帰る前に徳島の家族たちにご挨拶。

まずは またまた 油屋さんで ランチ。

この"あぶらや定食"が ほんと!美味しいんです(≧∇≦)

 

 

42_2

昨年暮れに ライブをさせていただいた

ルキーナうだつさん、スカイピアさんの三宅さんにご挨拶ぅ。

 

 

43_2

お世話になった美馬市観光協会さんにご挨拶ぅ。

 

 

うだつまるグッズをいただいちゃいました (≧∇≦)

 

 

 

 

44_2

 

大好きな林理事長と 奥様のまみ先生のいる

ホウエツ病院さんへご挨拶ぅ。

ホウエツ会 テーマソング「空へ」を

大切にしてくださって 本当に嬉しいです!

 

 

51_2


お次は イチゴのテーマソング「キミに苺心(イチコロ)」を

作らせていただいたフルーツガーデン山形さんへご挨拶ぅ。

 

 

49_2

フルーツガーデン山形さんの美味しい苺!!

50_2

苺狩りをさせていただいちゃいました! ヽ(´ー`)ノ

 

 

48

でっかーーーい (≧∇≦)

 

 

8_5

苺狩りにきていた他のお客様とも一緒に記念写真ヽ(´ー`)ノ

 

9_4

谷本マネージャーも一緒に ヽ(´ー`)ノ

 

 

53

そして テーマソング「いもぼーれいんぼー」を作らせていただいた

鳴門のいも屋 さんに ご挨拶。

思えば この「いもぼーれいんぼー」が 徳島でつくった

最初のテーマソングだったんです。

 

すべては この鳴門のいも屋さんからはじまったんです。

 

 

54

ラストは FMびざんさんへ ご挨拶ぅ。

この時すでに 飛行機の搭乗時刻が迫っており

 

55

徳島 阿波踊り空港に着いた時には

あと10分で出発時刻でした!(;'∀')汗汗

 

 

56

ごはんを食べる時間もなかったので

羽田空港についてから ごはんを食べたのですが

あまりの慌ただしさのせいか 鼻血がとまらず(笑)

 

 

あぁぁぁあぁ。

ほんとうに 楽しかった!!!!

 

 

徳島から帰るときは いつもさみしかったのですが

いまでは ぜんぜん へっちゃら。

 

 

だって 今年もいっぱいいっぱい

徳島に行く予定があるからヽ(´ー`)ノ

 

 

次回は 4/11(土) 美馬市のデレ池公園で開催される

チューリップ祭りに 出演させていただきます。

 

 

もちろん yuyuとえりりの親友である うだつまる 

と一緒に うだつまるのテーマソングも歌います!

 

 

みんなで うだつまる の テーマソング

ぜひぜひ覚えて 歌って踊ってくださいね。

 

 

うだつまるテーマソング発表会 徳島の旅は

yuyuとえりりに たくさんの出藍をくれました。

 

 

みんな ほんとうに ありがとう!!

うだつまる 大好き!!!

美馬市 大好き!!!

徳島 大~~~好き!!!

 

 

 

57

 

 

みんな ありがとでまる~~~~ ヽ(´ー`)ノ○

 

 

 








































 

 

|

« 【徳島レポ 3日目 (2/8)】 うだつまるテーマソング発表会@オデオン座 | トップページ | 【2/11 ライブレポ】 キャンディーカーニバル@九龍城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【徳島レポ 3日目 (2/8)】 うだつまるテーマソング発表会@オデオン座 | トップページ | 【2/11 ライブレポ】 キャンディーカーニバル@九龍城 »