« 【3/1 ライブレポその⑤】 アンコール@yuyuバースデーワンマン | トップページ | 3/11(水)は ビートルズdeないと!& 砂ごん誕生祭プロローグ(ハートの紋章を探せ!) »

2015年3月 6日 (金)

【3/1 ライブレポその⑥】 愛のプレゼント@yuyuバースデーワンマン

 

そして みんなからいただいた愛あふれるプレゼントたち。

 

5img_7175

めっちゃかわゆいプーさんのクッション!!!!!

35_5

めちゃめちゃ嬉しい! ジャファーのトレーナー ヽ(´ー`)ノ

いつも いつも ほんとうにありがとう!

ゆりごんの身の周りを 見守ってくれてありがとう!

 

 

28_2

33_5

毎年 誕生祭に てづくりのお赤飯!!!!

今年もおいしくいただきました!!!! 

メンバー分まで ありがとうです!

 

46

そしてね このチョコラスクが 

め~~ちゃくちゃおいしーーのです!

えりりなんか 売ってる場所きいて 買いにいこうとしています!笑

 

 

29_6

だ~~~~いすきな ケーキ!!!

もちろん 3つ共 yuyuが手つけてしまいました ヽ(´ー`)ノ

写真も沢山撮っていただき ありがとうでした!!!

 

 

 

30_3

これまた だ~いすきな ”ゆかり”

いつもいつも 遠くから愛にきてくれてありがとう!

優しい笑顔をありがとう!

 

 

31_5

をををををを!めっちゃ嬉しい 嵐のCD~~~ヽ(´ー`)ノ

 

嵐のライブ いつか連れていってね(≧∇≦)笑

いつも たくさんの愛をありがとう!!!

 

 

32_3

もっとギターを弾けるようにガンバレ、と いただいたピックたち

(≧∇≦) ひょ~~~ がむばりまっす(笑)

そして いつも 無償の愛を ありがとうーーー!!!

 

 

34_4

メンバーひとりひとりに 美味しい美味しいお菓子 !

47_3


そしてyuyuには こ~~んなかわゆいポーチ (≧∇≦)

いつも かわゆいもの、おいしいものを ありがとう!!!

中にリップ入れて 使ってますよ~~!

 

37_3

大好物のゴーフレット (≧∇≦)

いつも 本当にありがとうーー!!!

53_2

そして こんなかわゆい奴 まで (≧∇≦)

毎日 にぎにぎしてるよーーーー!!!!

また ゆゆパンダ えりりパンダ バッチ つくってね ヽ(´ー`)ノ

 

 

38

 

おいしいもみじ饅頭 ありがとうです!

会社を早退してまで来てくれて 撮影もしてくれて

ほんとうにほんとうに感謝感謝です!!!!!ありがとうぅぅう!

 

39_3

 

 

40_2

こちらは かわゆい手作りのゆゆ人形!

「お花畑の雛祭り」 って勝手にタイトルつけて飾っています!!

いつも遠くから来てくれて とっても嬉しいです!

 

 

41_2

ムーミン!!!!かわゆい!!!

お風呂に入れて 楽しんでますーー!!!

レアな曲を教えてくれて ありがとうございますー!(≧∇≦)

 

 

 

42_4

おおおお!六花亭のチョコ めちゃんまです!

なかなか 北海道物産でも 六花亭は手に入らないので

すっごーーーーーく 感激 (≧∇≦) おいしい~!

ありがとうございます!

 

 

100

 

このミルフィユ めーーーちゃおいしかったですよぉぉ!

いつも ありがとぅ! また写真 撮ってねー!

 

 

45

かもめの玉子 これまた 名菓なんですよね~~~!

このほかにも お水やら おにぎりやらの差し入れ ありがとうです!

 

 

 

57

ぱ~~~~~~~~~~~~~んっ!!!!!
 

48

みよっ(≧∇≦) このかわゆいパンダ達の群れ(笑)

んもーーーー かわいすぎてかわいすぎて!

とくに 足マッサージパンダちゃん!

毎晩 寝ながらモミモミしとります!

そして こんなかわゆいメッセージカードまで!!!

56

ん???? 号外???? (笑)

 

 

49

うひゃ~~~~(笑)

ついに 17歳 に なりましたぁぁぁーーーー! (笑)

いつも ほんとうにありがとう!!!!!

 

 

また 写真 期待して 待ってまーすヽ(´ー`)ノ

 

 

 

50

素敵な素敵なお花 ヽ(´ー`)ノ

やっぱり お花って いただくと嬉しいですねーー!!!

今回も ノリノリでリズムに乗ってライブを聴いてくれて

ありがとうございましたー!!!

 

 

 

51


めちゃめちゃおいしい詰め合わせ!!!!

この箱が とーーってもかわいかったから

みんなからいただいたお手紙入れに使っております(≧∇≦)

いつも ありがとうです!!!!!

 

 

 

 

52

うわああああああーーーーー!!!!

めっちゃ大好物ううううううう!!!!!!

どうしてどうして yuyuとえりりが大好物って知ってるんですかぁぁぁー!

いつもいつも ありがとうございます (≧∇≦)

 

 

 

54

きゃーーーーーーー!!!

かわゆいものだらけ~~~!!!

パンダのポーチに いただいた ”ゆゆチョコ”を入れて

持ち歩いてます!

そして インコさんポーチには 鏡とか小物を入れて

毎日 持ち歩いてますーーーー!!!!

いつもいつも かわゆいプレゼント!!!!ありがとうです!!

55


作ってもらった”ゆゆチョコ” 

ねーーーーっ!かわゆいでしょ~~~!!!!!

食べれない~~~~~!

といいつつ すでに けっこう食べてる(笑)

 

 

 

58

うはーーーーっ(≧∇≦)

こちらは手作りクッキー!!

いつも あったかい愛を ありがとうございます!!!

今度は ぜひ! コラボしてくださいねーー!!!

 

 

 

 

59


パンダのおもちゃ!?笑   ありがとう~~ (;'∀')

4年連続ワンマン出席 ほんとうにありがとうーー!!!

ちょっと遠出だけど また9月のワンマンも遊びにきてね!

 

 

 

 

36


そして ”勇気”が未来を変える! とおしえてくれた色紙!

大切に大切に 飾ってあります!

いつも 勇気をくれて 感謝です!ありがとう!!!

 

 

 

6img_7176

そして みんなからのプレゼントを入れるバックがいるだろう、と

こ~~~んな素敵なバックをいただきました!!!

ありがとーーーぉぉぉぉ!

めちゃくちゃ 重宝しましたよぉぉ(≧∇≦)

二人が愛にきてくれて ほんとうにしわわせだったよぉ!!!

 

 

 

 

 

 

 

みんなからいただいた沢山の沢山の愛!!!

大切な大切な 宝物です!

 

 

愛にきてくれるだけで めちゃくちゃ嬉しいのに。

こうして いつもたくさんのプレゼントをいただいちゃって!

 

 

 

プレゼントはいらないですよーーー!って言ってるくせに

 

 

でも それでも やっぱり 

こうして愛をいただくと嬉しくて 嬉しくて!!!

みんなからいただいた この愛たちが

未来へのココロの支えになります!

 

 

みんな 本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

200_3

 

そして ほとんどの皆様にアンケートを書いていただきました!

みなさま ご協力本当にありがとうございました!

メンバーみんなで 楽しく読ませていただいています!

 

 

 

 

 

 

 

3/1 yuyuバースデ前々夜祭

お越し下さった皆様!

一緒にステージをつくりあげてくれたえりりと砂ごん!

そして GFFの平川さん、後藤さん、小林さん!

撮影をしてくれたtatamiさん、100PBさん、神村さん!

 

ジョニーエンジェルのキタさんをはじめスタッフのみなさま!

受付、物販を担当してくれた まこつ!

みんな 本当にありがとうございました!

 

 

そして 残念ながら会場には来れなかったけれど

たくさんのエールを送ってくれた皆様

本当に本当にありがとうございます!

 

 

 

次回のワンマンライブは 9/6(日)を予定しています。

場所や時間などの詳細は 決まり次第お知らせいたします。

どうか みなさま スケジュール帳に

「ゆゆ」 と書いておいてくださいね (≧∇≦)

 

 

 

また たくさんのみなさまと出愛えることを

楽しみにしています。

 

 

yuyu with eriri

 

 

 

8img_7182

みんなで作った 「翔べない羊の子守唄」 

完成を楽しみにお待ちくださいね~~~!!!

60

 

 

 完

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

|

« 【3/1 ライブレポその⑤】 アンコール@yuyuバースデーワンマン | トップページ | 3/11(水)は ビートルズdeないと!& 砂ごん誕生祭プロローグ(ハートの紋章を探せ!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【3/1 ライブレポその⑤】 アンコール@yuyuバースデーワンマン | トップページ | 3/11(水)は ビートルズdeないと!& 砂ごん誕生祭プロローグ(ハートの紋章を探せ!) »