« 【3/1 ライブレポその③】 みんなのオルゴール@yuyuバースデーワンマン | トップページ | 【3/1 ライブレポその⑤】 アンコール@yuyuバースデーワンマン »

2015年3月 6日 (金)

【3/1 ライブレポその④】 後半ステージ@yuyuバースデーワンマン

 

【3/1ライブレポその③】から続く

 

 

さあ!後半ステージのスタートです!

 

29_2

 

 

52

 

39_2

「ソラマメ食べて憧れの君を想う」

 

31_3

「タコノキのくしゃみ」

「SONGS~闇の中を漂う光の遊園地~」

「路地裏の太陽」

 

 

そして みんなでフリフリ 「パンダパン」

1_2

 

30_2

 

27

 

28

 

そのままの勢いで 「炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~」

 

36_2

ソイヤソイヤソイヤーーーー!!!!

 

4_2

 

35_3

 

22_3

 

23_3

 

24_2

 

さあああーーー!!! 盛り上がり絶好調!!!

「春だ!花見だ!!やっぱりビールだ!!!」

もとい!!!!

「春だ!渋谷だ!!やっぱり17歳だ!!!」 (笑)

 

 

26

みんなで 「かんぱ~~~~い!!!!」 

 

47_2

わっしょいわっしょいわっしょーーーい!!!

 

25

 

27_2

 

19

 

そして 今回のワンマンテーマ曲として作った

「Flying Sheep~空翔ぶ羊を数えたら~」

 

 

25_2

 

26_2

 

18_3

 

19_2

 

29_4

 

そして 本編ラストは

「緑の風 懐かしいメロディ♪」

 

 

7_2

 

8

みんな 今日は本当に ありがとうーーー!!!!!!

 

 

14_3

15_3

 

16_2

 

31_4

みんなみんな ほんとうにありがとう!!!!

 

33_3

パートナーのKey: えりり

 

yuyuは えりりの演奏とコーラスと つっこみ(笑)に支えられています!

今回のワンマンライブも 二人で 一生懸命に

あーでもないこーでもないと 構成を考えました。

 

なにより すべての楽曲の譜面を書いて

砂ごん用のトランペット譜も書いて(トランペット譜は別に書くのです)

と 一番大忙しだった えりり。

 

それでも いつも 

「このメンバーとライブができることが楽しい!楽しい!」と

頑張ってくれました!!

 

えりりがいなければ このライブの成功はなかったと思います!

副社長! ほんとうに ありがとう!!!!

 

 

 

 

34_3

yuyu with eriri のライブでは かかせない存在である

レギュラー Tp: 砂ごん こと 砂子澤勲

 

 

今回もそうでしたが、 砂ごんとのリハは一回もありませんでした!

いつもは 当日くらいは 一瞬音合わせができたりするのですが

今回は 一秒たりとも音合わせができませんでした!

 

 

そんな状況の中 ほぼ初見の譜面をみて

演奏してくれる砂ごん!本当に感謝しかありません!

 

 

最近では MCまでお手伝いしてもらっちゃって

yuyuとえりり にとって 砂ごんは

なくてはならない存在です!!!!!

 

 

砂ごん いつも ほんとうにありがとう!

そして 素敵なトランペットの音色! 本当にありがとう!!! 

 

 

 

59

今回も素晴らしい演奏と 汗ひとつかかないクールなかっこよさを

魅せてくれた Ds: 象さんこと 平川象士さん

 

 

 

 

先日 ゆあちゅーぶにUpした

「GFFとのリハーサル風景」でも紹介した通り

平川さんて ほんとに 面白いんです!

こーいったらまたえりりに怒られるけど(笑)

ちょっと 天然なんですよね~~~~ヾ(;´▽`笑

 

 

 

なのに 平川さんのドラムは超絶を越える超絶で

はじめて平川さんのドラムを聴いたとき

「この方にドラムをたたいてもらえるようになったら

もうなにもいらないっ」 って思ったくらい!

 

そんなスゴイ 平川さんに こうしてサポートをしてもらえて

もう これで満足! の はずなのに

またまた 欲がでて、

これからも ずーーーっと叩いてほしい!!!!

なんて 思ってしまっております (≧∇≦)

 

 

日頃 BIGな方のサポートをされている平川さん!

日々忙しく 12月と今回と 2回もyuyuをサポート

していただけたのは奇跡のようなこと!

 

 

でも また きっと奇跡はやってくると信じています!

みなさまも 期待していてくださいね!!! 

 

 

54

またまた ものすごいテクニックを披露して

そして 優しい笑顔で楽しませてくれた

Gt: 後藤貴徳さん

 

 

 

 

後藤さんは いつもニコニコ とっても優しいんです!

リハーサル中も ものすごーーく丁寧で低姿勢。

「こんな風に演奏してもいいですか~」って

必ず確認してくれるんです。

 

 

そして ビックリなのは 後藤さんの足元が

いつも すーーーっきりしていること。

けっこう ギタリストさんて 足元 いろんなもの

置いてたりするけれど、後藤さんはいつも

エフェクター いっこ だけ。

 

 

 

それで あのすばらしい演奏ですもの!!!!

そりゃあ~も~! 尊敬を通り越して 崇拝しちゃいますよね(≧∇≦)

 

 

そしてね 

後藤さんがそばにいるだけで

雰囲気が ほんわか~~~~ってあったかくなるんです!

 

 

 

 

35_4

どっからどう見ても絵になる!

そして さりげなく めっちゃすごいベースをみせてくれる

Ba:小林修己さん

 

 

 

小林さんは若いのに ほんとーーーーーにスゴイ!

もーーーー すごい!!!!しか言いようがないのだけど

 

リハーサルでも さりげなく完璧に曲をこなしている小林さん!

どんな難曲も ほんとにさりげなくさりげなくこなしてます!

 

 

そして 小林さんの指板を走るベースが めちゃくちゃ好きです!

音楽もなにもわからなかった時代のyuyuが

ずーーっと言ってたのが

「バンドの要はベースよっ」 (*´з`) 

 

 

でも その自分の言葉に納得しちゃうくらい

小林さんのベースが yuyuステージを支えてくれた!

と 思っております!

 

 

これからも 引っ張りだこの小林さんですが

また yuyuの曲たちを さらりとかっこよく飾ってほしいです!!!

 

 

 

 

 

この素晴らしい音仲間に支えられて

3/1 yuyuワンマンライブの

ステージをつくりあげることができました。

 

 

ほんとうに 感謝感謝です!!!

 

 

 

そして この音を受け止めてくれた皆様!

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!!!!

 

 

 

【3/1 ライブレポその⑤】 へ続く

 

 

★掲載している写真は tatamiさん撮影のものを中心に

その他 愛にきてくれたみんなからいただいたものを

た~くさん織り込ませていただいております。

みんな 素敵な写真を本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 
























 

 

 

 

|

« 【3/1 ライブレポその③】 みんなのオルゴール@yuyuバースデーワンマン | トップページ | 【3/1 ライブレポその⑤】 アンコール@yuyuバースデーワンマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【3/1 ライブレポその③】 みんなのオルゴール@yuyuバースデーワンマン | トップページ | 【3/1 ライブレポその⑤】 アンコール@yuyuバースデーワンマン »