« 【3/1 ライブレポその④】 後半ステージ@yuyuバースデーワンマン | トップページ | 【3/1 ライブレポその⑥】 愛のプレゼント@yuyuバースデーワンマン »

2015年3月 6日 (金)

【3/1 ライブレポその⑤】 アンコール@yuyuバースデーワンマン

 

【3/1 ライブレポその④】から続く

 

 

そして すでに3時間半をこえているのに

みなさまからアンコールいただきました!!!

本当に本当に感謝です!!! 

 

2_2

 

アンコールではなんと サプライズでケーキをいただきました!

 

11_3

 

27_3

 

8_2

みよ! この砂ごんの 怖いものを避ける感じ(笑)

 

21_4

だいじょぶ だいじょぶよ~~~  とって食ったりしないから(笑)

 

19_3

 

10_3

呑めないおちゃけ ですが せっかくだから・・・・!!!!

と、呑んでみたものの カ~~~~っとなって半分で終了ヽ(´ー`)ノ

 

 

29_5

アンコール  一曲目は 

徳島県美馬市のゆるキャラ イメージソング

「うだつまるまる体操」

 

 

さあ!今日の 「えりりまる ココロの声」は 聞けるのか~~! 

11_4

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! げ!!!

 

 

16_3

それでは 皆様! 

えりりまる!サイダーを 一気に いかせていただきます!!!!

 

 

17_2

「えりりまる~ えりりまる~」

 みんなの声援が飛び交います(笑)

 

 

20_2

そして 2本目のサイダー 突入!!!!!

(心配そうにのぞき込む平川さん (≧∇≦) )

 

 

26_3

ごくごくごく・・・・・・・・ (*´з`)

 

 

 

みんなの声援のおかげ様で ・・・

 

20_3

お見事~~~~~!

えりりまる ココロの声を発してくれましたー!

 

「今日も ゲプ 元気で ゲプ まる~~~ ゲプっ」

 

 

18_4

そして アンコールラストも 絶好調!

「NeverNeverSamba!」

 

19_4

平川さんのサンバのリズムがさく裂~~~~!

 

 

10_4

 

 

21:35 終演

 

37_2

約3時間半にわたっての yuyuワンマンライブ。

最後まで お付き合いくださいまして

みなさま 本当にありがとうございました!

 

 

【セットリスト】

01 風とゆこう(砂ごんインスト)

02 福寿草~遠き日の回想~

03 冬の空~Winter sky~

04 おとぎの国のラブソング

05 Love space

06 9月のオルゴール

07 三月うさぎの白しっぽ

08 ぼくはうだつまる

09 夢’人(どりんちゅ)

 

 

<GFFすぺさるすてーじ>

 

<みんなのオルゴール>

<大抽選会>

 

10 ソラマメ食べて憧れの君を想う

11 タコノキのくしゃみ

12 SONGS~闇の中を漂う光の遊園地~

13 路地裏の太陽

14 パンダパン

15 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

16 春だ!花見だ!!やっぱりビールだ!!!

17 Flying Sheep~空翔ぶ羊を数えたら~

18 緑の風 懐かしいメロディ♪

<EN>

19 うだつまるまる体操

20 NeverNeverSamba!

 

 

33_4

 

 

【3/1 ライブレポその⑥】 へ続く

 

 

★掲載している写真は tatamiさん撮影のものを中心に

その他 愛にきてくれたみんなからいただいたものを

た~くさん織り込ませていただいております。

みんな 素敵な写真を本当にありがとう!!!









































|

« 【3/1 ライブレポその④】 後半ステージ@yuyuバースデーワンマン | トップページ | 【3/1 ライブレポその⑥】 愛のプレゼント@yuyuバースデーワンマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【3/1 ライブレポその④】 後半ステージ@yuyuバースデーワンマン | トップページ | 【3/1 ライブレポその⑥】 愛のプレゼント@yuyuバースデーワンマン »