« 【売切必死!】 ゆゆパンダえりりパンダ バッチ | トップページ | 【ラジオ】そらいろじてんしゃでゆこう 第62回OAスタート!新コーナーが始まったよんヽ(´ー`)ノ »

2015年3月 2日 (月)

【すぺさるさんくすとーく】 ダウンロードURL

 

みなさま 3/1 は yuyuバースデー前々夜祭に

お越しくださいまして 本当にありがとうございました!

 

Flyingsheep_400

みんなと一緒に”空翔ぶ羊”を数えられたこと!

yuyuにとって 大切な宝物になりました!

 

 

本当に本当に 沢山の愛をありがとうございました!

 

 

ワンマンレポは また後日 ゆっくりと書かせていただきます。

ご来場された皆様も

ご来場できなかった皆様も 楽しみにしていてくださいね。

 

 

今回の「すぺさるさんくすとーく」 ダウンロードは

こちらから お願いいたします。

http://xfs.jp/Yirzn

 

 

 

 

ただし パスワードが必要となります。

パスワードは 3/1 にお配りしたフライワーに

記載してありますので、そちらをご覧くださいませ。

 

 

万一 フライヤーを紛失してしまった方は

yuyu@happy.name まで お名前と共にご連絡くださいませ。

 

 

それでは 今一度 「すぺさるさんくすとーく」を

お楽しみくださいませ ヽ(´ー`)ノ

 

 

*ダウンロードは 今日から約30日間となります。

 

 

 

|

« 【売切必死!】 ゆゆパンダえりりパンダ バッチ | トップページ | 【ラジオ】そらいろじてんしゃでゆこう 第62回OAスタート!新コーナーが始まったよんヽ(´ー`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【売切必死!】 ゆゆパンダえりりパンダ バッチ | トップページ | 【ラジオ】そらいろじてんしゃでゆこう 第62回OAスタート!新コーナーが始まったよんヽ(´ー`)ノ »