« 【4/8 ライブレポ】 「ゆりりTV-Z」ディズニーdeないと&砂ごん誕生祭! | トップページ | 【4/11 徳島レポ(2日目)】 デ・レイケ公園チューリップ祭り  »

2015年4月15日 (水)

【4/10 徳島レポ(1日目)】 ただいま徳島

 

4/9 の深夜、yuyuとえりりは 徳島へ出発!

0

もちろん背中の羽で!

けして 深夜バスなんて 使ってませんて ヾ(;´▽`A``

 

 

1

そして 4/10 の早朝、徳島駅に到着ぅ~

ここからは 汽車にのって 美馬市へ ヽ(´ー`)ノ

 

3

この汽車が ほんっと いいんですよ~

 

5

なんだか 遠い世界へ連れていってくれる気がして

 

4

ここには 不安も悲しみも なにもなくて

 

6

ただただ 静かに時間だけが 流れているようで

 

2


徳島に帰ってくるたびに いつもホッと するんです

 

7

 

9


そうしているうちに 徳島の家族たちが待つ町に到着。

 

10

ただいま 徳島!

 

 

 

11

一日早い 谷本マネージャーへの誕生日プレゼントを持って!

 

 

13

うだつまると yuyuとえりりのコラボ お菓子も完成していました!

 

14

さらには こんなかわゆいトートバックも 出来ていました!

 

16

さて まずは恒例の 油屋美馬館さんでのお昼ご飯。

この「あぶらや定食」が めちゃんま なのです!

 

17

お昼ご飯のあとは 明日のイベント会場である デ・レイケ公園へ

 

18

この日は 雨。 あしたは天気になぁぁれ (≧∇≦)

 

19

 

そして いつもお世話になっている 徳島新聞さんに

取材をしていただきました!

 

21

シンデレラ・ストーリーズ(2012年) の頃から

何度 徳島新聞さんに掲載していただいていることか!

 

20

いつも 取材していただいて 本当に嬉しいです!

 

23

翌日 こ~んなにおっきくカラーで 掲載していただきました!

徳島新聞さん いつもありがとうございます!

 

 

【4/11 徳島レポ(2日目)】 へ続く。

 

 
















































|

« 【4/8 ライブレポ】 「ゆりりTV-Z」ディズニーdeないと&砂ごん誕生祭! | トップページ | 【4/11 徳島レポ(2日目)】 デ・レイケ公園チューリップ祭り  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【4/8 ライブレポ】 「ゆりりTV-Z」ディズニーdeないと&砂ごん誕生祭! | トップページ | 【4/11 徳島レポ(2日目)】 デ・レイケ公園チューリップ祭り  »