« 【4/10 徳島レポ(1日目)】 ただいま徳島 | トップページ | 【4/12 徳島レポ(3日目)】 吉野川ハイウェイオアシス »

2015年4月15日 (水)

【4/11 徳島レポ(2日目)】 デ・レイケ公園チューリップ祭り 

 

4/11(土) おはよう徳島!

 

24

徳島新聞さんに yuyu with eriri 

おっき~く載っけていただきました~

 

22

 

さあ! 雨はあがったかな・・・・・

 

1_2

今日は 第5回!デ・レイケ公園チューリップ祭り !

 

5_2

なんとか 雨もあがって イベント開催 決定です!

 

4_2

よかったーーーぁぁぁあああ!!!

 

3_2

 

2_2

今日は こ~~んなにたくさん

うだつまるの友達たちも来てくれるんだもの!

 

6_2

ここが ステージ に なります!

 

7_2

音響担当の 谷本マネージャー と 

アシスタントのみっちゃんと ひらきさん!

早朝5時起きで ステージ作りに励んでくれました!

 

8

あ~~~~ぁ 朝の空気は 気持ちよいな~~!

 

9_2

後ろでダンスの練習をしているのは

徳島のアイドルグループ Pon's の3人 で~す!

 

12

えりりも サウンドチェック~

 

13_2

 

だんたんと人も集まってきて

 

11_2

バリィさんの車も 到着ぅ~

 

10_2

さあ! スタッフのミーティングです!

 

16_2

とにかく この日は ゆるキャラが勢ぞろいで 楽しかった~!

 

41

バリィさんが チラッ |д゚)

 

14_2

バリィさんの うしろ姿 ヽ(´ー`)ノ

 

15

Pon's のみんなと バリイさんと 記念撮影 ヽ(´ー`)ノ

Pon'sとは これからも たくさんご一緒する機会がある予定!

みなさま~! Pon'sをよろしくですよー!!

 

17_2

バリィさんの ハラマキにはさまってるお財布がかわゆい

すぐ くまモンに とられちゃうけど(笑)

 

18_2

くまモンに チュ~ されて しわわせ~

 

19_2

はいっ くまモン 出番ですよ~~~~~ 

 

20_2

そして 我らが うだつまる~~~!!!!

 

28

今日も 元気でまる~~~~ (≧∇≦)

かわいいな~! うだつまるったら。

 

23_2

めっちゃ大好きな みとよん~~~!

 

40

みとよ~ん 愛たかったよ~~ん!

 

24_2

そして、 みとよん、ぶどうマンと 相撲~~~!

 

かと思えば ・・・・・

 

33

みとよん、 なにやら イジイジイジイジ・・・・

 

34

を! お気に入りの 小石 を集めてるみたい (≧∇≦)笑

 

30

すだちくんと ゆずがっぱくん 仲良し~!

 

29

ゆずがっぱくん の このチョコン座りが かわいすぎ!

 

32

カツオにゃんこ だにゃん~~~(≧∇≦)

 

36

オカザえんぬちゃんと いちごちゃん (≧∇≦)

いちごの香りが ホンワカ~!

一番右は 寺島さん!Pon'sのプロデューサーであります!

 

37

あんみつ姫  ヽ(´ー`)ノ きゃわゆい!

 

38

マヴェル おひさしぶり~~~~ (≧∇≦)

 

44

トクシィ ったら 「いつも素敵な歌をありがと」

って言ってくれたぁ ヽ(´ー`)ノ

 

43

まちゅり と くまモン に はさまれて~

 

46

 

22_2

ぶどうマン と ヽ(´ー`)ノ

ぶどうマンから お土産もらた!ごちそうさまーーーぁ!!

 

 

47

本当に た~くさんの人が 遊びにきてくれました!

 

48

みんなに愛えて しわわせ~~~!

 

49

歌いはじめたら 青空が広がりました!

 

50

いつも yuyuとえりりを見守ってくれる 谷本マネージャー!

谷本マネージャーが 素晴らしい音をつくってくれるから

このイベントが 成り立っています!

ほんとうにほんとうに 感謝です!!!

 

52

「ぼくはうだつまる」 

いつも一緒に踊ってくれる ファンキーモンキーベイビーズたち!

 

51

「うだつの町に星が降る」 を踊ってくれた

スタジオFUN のみなさま!!!

 

54

2月のオデオン座のイベントで出愛ったおばあちゃんが

yuyuとえりりに 愛にきてくれましたー!!! (≧∇≦)嬉しい!

 

53

テーマソングをつくらせていただいた

「じぃじぃのきのこ」も 出店しています!

 

「うだつまるとyuyu with eriri」のお菓子も

販売していますよ~!

 

27

 

それでは yuyu with eririのライブの模様を

動画でご紹介させていただきます~!

 

「ぼくはうだつまる」


 

画面が切れてしまう場合はこちら

https://youtu.be/WcIWQwa76V0

 

 

そして フィナーレの様子もご覧ください。

ゆるキャラ勢ぞろいで 

「うだつまるまる体操」を踊ってくれています!

さらに あの「たまたま金曜日」のそわさんも登場!?

 

「うだつまるまる体操」

 

画面が切れてしまう場合はこちら

https://youtu.be/BUoo4U0Ym04

 

 

会場に来てくれたみなさま 本当にありがとうございました!

 

また来年も うだつまると一緒に

出演できたらいいなぁぁぁ~ (≧∇≦)

 

【4/12 徳島レポ(3日目)】 に 続く。

 

 

 

 

|

« 【4/10 徳島レポ(1日目)】 ただいま徳島 | トップページ | 【4/12 徳島レポ(3日目)】 吉野川ハイウェイオアシス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【4/10 徳島レポ(1日目)】 ただいま徳島 | トップページ | 【4/12 徳島レポ(3日目)】 吉野川ハイウェイオアシス »