« 【4/11 徳島レポ(2日目)】 デ・レイケ公園チューリップ祭り  | トップページ | 【4/13 徳島レポ(4日目)】 藍する徳島の家族たち »

2015年4月16日 (木)

【4/12 徳島レポ(3日目)】 吉野川ハイウェイオアシス

 

4/11 の晩は 東みよし町の皆様とお食事会!

3_2

「たまたま金曜日」でおなじみの そわゆうじ さん(右手前の変顔w)

も一緒でしたよ~

 

2_2

ハンバグカレー めっちゃ美味しかった!

 

4_3

一夜あけて ・・・・

 

6_2

おはまる~~~!

 

5_2

朝食はやっぱり! うだつまる&ゆりり コラボの 芋けんぴ!

 

7_2

朝の運動は ・・・・・

 

8_2

車押し!!!

さすが!うだつまる! 力持ち~~~!!!

 

それではここで うだつまるの動画をご覧ください~

 

 

 

 

画面が切れてしまう場合はこちら

https://youtu.be/CFBfUo0v_CA

 

 

 

 

 

さらに!

早朝に放送した「ゆゆまるTV」もご覧ください~

http://twitcasting.tv/yuyunosora/movie/159989592

 

 

 

10_2

さあ! うだつまる~ 今日も楽しく歌って踊ろ~ね~!

 

11_2

この日の会場は こちら!!!

 

12_2

吉野川ハイウェイオアシス さんです!

 

13_2

阿波踊りの「みのだ連」 の皆様と30分づつ交互に 

yuyu with eriri は 4ステージ 歌わせていただきます!

 

20_2

 

15_2

今日も 谷本マネージャーの音響で 安心して歌えます!

 

17_2

それでは ライブダイジェスト版を どうぞお楽しみください

 

 

 

 

画面が切れてしまう場合はこちら

https://youtu.be/fCbZwgtGgQM

 

 

 

 

 

19_2

今日も うだつまると一緒に 楽しく歌いました~!

 

21_2

スタジオFUNの皆様!

「うだつの町に星が降る」 と

急遽 「すだち音頭」にも振りをつけてくださいました!

これからも徳島でのライブでは スタジオFUNの皆様に

ずっと一緒に踊っていただきます!

 

24_2

ファンキーモンキーベイビーズのみんなも

そして そして うだつまるも ずっとずっといつまでも一緒です!

 

25_2

吉野川ハイウェイオアシスさんには 徳島のお土産がた~くさん!

裏には吉野川が流れて コテージもあるし

天然温泉もあるし、動物もい~っぱい!

すっごくハッピーになれる場所なんです!

 

22_2

その日の夜は 阿波踊り「みのだ連」と「もみじ連」の皆様との

焼肉ぱーちー に参加させていただきました!

めっちゃパワフルで楽しいひととき!

 

徳島の家族がた~くさん増えた夜 でした!

 

23

徳島が ますます大~~好きになりました。

 

 

 

【4/13 徳島レポ(4日目)】 へ続く。

 

 

 

|

« 【4/11 徳島レポ(2日目)】 デ・レイケ公園チューリップ祭り  | トップページ | 【4/13 徳島レポ(4日目)】 藍する徳島の家族たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【4/11 徳島レポ(2日目)】 デ・レイケ公園チューリップ祭り  | トップページ | 【4/13 徳島レポ(4日目)】 藍する徳島の家族たち »