« 【4/12 徳島レポ(3日目)】 吉野川ハイウェイオアシス | トップページ | ニュースにでたよ~ ヽ(´ー`)ノ »

2015年4月16日 (木)

【4/13 徳島レポ(4日目)】 藍する徳島の家族たち

 

徳島最終日。

25_3

徳島の父と母 である じぃじぃ社長とママさんに藍に。

そして、yuyu と えりり の活動を応援してくれる安富さん。

安富さんには Office:Uの徳島支部 営業部長として

今後も広報PR活動など お手伝いしていただきます!

 

27

お昼ご飯は 行列のできる徳島ラーメンのくにおかさんへ。

26

ぷは~~~ (≧∇≦) 美味しかったです~

 

29

午後は いつもお世話になっている FMびざんさんの

「B*B cafe」 という番組に 生出演させていただきました!

 

30


「B*B cafe」さんに出演させていただくのは 3年ぶり。

なのに 無茶ぶりして ごめんなさーーい!

31

それなのに いつも優しい パーソナリティの西原 朋美さん!

 

32

次回は 5月に また徳島に帰ってきまーす。

とゆーか 9月まで 毎月 徳島に帰ってきまーす!

それぞれのイベントは 決まり次第告知いたします!

 

23_2


7月1日 のうだつまるの誕生日には

うだつまるテーマソングCDの予約を受付開始いたします!

どうぞ みなさまお楽しみに!!!!!

 

 

33

4/14 ば~ち~ に戻ってまいりました!

もちろん 背中の羽で、ね ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

徳島レポ 完

 

 

 












|

« 【4/12 徳島レポ(3日目)】 吉野川ハイウェイオアシス | トップページ | ニュースにでたよ~ ヽ(´ー`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【4/12 徳島レポ(3日目)】 吉野川ハイウェイオアシス | トップページ | ニュースにでたよ~ ヽ(´ー`)ノ »