« 「すだち音頭」 振り付けレッスン動画! | トップページ | 【4/22 ライブレポ②】 池袋FIELD  »

2015年4月24日 (金)

【4/22 ライブレポ①】 井の頭フォーキーズ 司さんバースデーイベント

 

4/22(水)は 2本ライブがありました。

まづ 一本目は 

大親友で大好きな井の頭フォーキーズ 司さんの

バースデーイベントに ゲスト出演させていただきました!

先月の、大親友で大好きな井の頭フォーキーズ 佑樹さんの

バースデーイベントに引き続き 出演させていただいて

ほんとーーーーに しわわせ でした!

1

 

2

会場は おなじみ 高円寺HIGH さん。

 

 

3

ガサゴソガサゴソ あれ~~~ ないな~~~

いつもこんな調子で 忘れ物します ヾ(;´▽`A``

 

4

あ!!!! あったあった!

パンダパンマン !!!!! ヽ(´ー`)ノよかった~

 

7

 

【セットリスト】

1 パンダパン

2 すだち音頭

3 Happy Birthday-えがおのキミへ

 (司Ver.)

4 夏だ!海だ!やっぱりビールだ!

 (司だ!佑樹だ!やっぱりフォーキーズだ!Ver.)

 

 

盛り上げてくれた皆様!

本当にありがとうございました!

 

6

そして 司さん!!!

お誕生日 おめでとーーーーーーー!!!!!

 

 

これからも 司さんの毎日に た~くさんのHappyが

降り注ぎますようにー!

 

 

5/6 の 大宮ソニックシティ yuyuとえりりで

遊びに行きますからねー!

 

 

そして yuyuとえりりは 猛ダッシュで

次なるライブ会場 池袋FIELDさんへ 向かったのでありました。

 

 

【4/22 ライブレポ②】 へ つづく

 

 



|

« 「すだち音頭」 振り付けレッスン動画! | トップページ | 【4/22 ライブレポ②】 池袋FIELD  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「すだち音頭」 振り付けレッスン動画! | トップページ | 【4/22 ライブレポ②】 池袋FIELD  »