« 大好きな うだつまる | トップページ | 【4/10 徳島レポ(1日目)】 ただいま徳島 »

2015年4月14日 (火)

【4/8 ライブレポ】 「ゆりりTV-Z」ディズニーdeないと&砂ごん誕生祭!

 

みなさま こんそら~ヽ(´ー`)ノ

先日 4/8(水)は 毎月第二水曜に開催の

「ゆりりTV-Z」 でした!

 

88

今回は ”ディズニーdeないと!” & ”砂ごん誕生祭”

 

 

いつも ゆりりTV-Zでは 前もってリハーサルをしたり

打合せをしたり、は ないのですが

今回は 2日前に 砂ごんと 接触(笑)

 

12

どうしてか、、、と いいますと

 

11

みなさまへの全プレCDに収録する

ゆりごんすぺさるトークを 録音するため~ です!

 

17

18

 

6

そして 砂ごんの ハートの秘宝 には

”いさお” のサインを入れてもらいました~

 

3

4

5

いさお のサインってば すっごいんですよ~

7

ほらね! トランペットのマークになってるんです~!!

 

8

すぐ 変顔をする砂ごん(笑)

 

9

10

さあ! 砂ごんのハートの秘宝を ゲットするのは 誰でしょね~!

 

 

13

とゆーわけで そのあと 3人でご飯。

おちゃけが待ちきれない えりりと砂ごん。

 

14

「ま~~だ~~~ですか~~~~!?」 

15

 

16


ようやく 「かんぱ~~~~い!!!」

 

 

さて そして 4/8(水) の朝。

 

 

21

今日の「ゆりりTV-Z」は イースターぱーちー なので

ご来場の皆様全員分の ゆで卵 を

えりりが 茹でます!

 

22

約30個の ゆで卵 をゆでるのは た~いへん

 

23

時間をはかって~~~~

 

25

黄身が 真ん中にくるように やさし~くかきまわして~

 

26

うーん も少しかな~~~~

 

27

ときどき yuyuも 手伝いまして~~

 

24

はいっ! 出来上がり~~~ ヽ(´ー`)ノ

 

36

この ゆで卵たちを飾りつけして

イースターエッグの できあがり~~~~! ヽ(´ー`)ノ

 

39

ん? あれ?

ぐでたまさんが 隠れてる~~~  (≧∇≦)笑

 

 

19

さて そしてこちらは もうひとつの全プレである

エッグシェーカー!!!

ね、本物の卵と 見分けがつかないでしょ~ (≧∇≦)

 

20

 

37

 

そして 本日の 出演者全員サイン付”一等賞”は

これ!!!!

 

38

 

 

さあ! いよいよ 「ゆりりTV-Z」

”ディズニーdeないと!”&”砂ごん誕生祭”の

はじまりはじまり~~

 

57

 

58

59

本日主役の ”砂ごん”こと 砂子澤勲さーん!

 

63

64

65

69

ボーカル yuyu~~~!

68

キーボード えりり~~~!

200

201

トランペット 砂ごん~~~!

202

203

205

きっとこれ ”チャンドゥ”やってるとこかしら~(笑)

 

206

ドラム 岸ちゃん~~~~!!!!

 

今回も みなさまにた~くさん写真を撮っていただきました!

本当に 本当に 素敵な写真を ありがとうございますー!

 

302jpg1

ゆりりTV~~~~~~~~~~

 

300jpg1


ぜ~~~~~~~~~~っと!!!!!!

 

301jpg1

305jpg1

303jpg1

304jpg1

306jpg1

307jpg1

308jpg1

309jpg1

310jpg1

311jpg1

312jpg1

313jpg1

314jpg1

315jpg1

316jpg1_2

317jpg1

318jpg1

319jpg1

320jpg1

 

【セットリスト】

01 パートオブユアワールド(砂ごんえりりインスト)

02 ホールニューワールド(砂ごんえりりインスト)

03 アナ雪より「レリゴー」

04 ターザンより「ユーウィルビーインマイハート」

05 ヘラクレスより「ゴーザディスタンス」

06 ライオンキングより「愛を感じて」

07 夢’人(どりんちゅ)

08 いさをのうた (即興うた)

09 ミステリアスマスカレード

10 イースターワンダーランド

11 ラプンツェルより「自由への扉」

12 ライオンキングより

  「王様になるのが待ちきれない」

13 美女と野獣より

 「ひとりぼっちの晩餐会」

14 sea of dreams

 

321jpg1

がおーーーーーーーっ by岸ちゃん(笑)

 

322jpg1

砂ごんラビット~~~~!

 

324jpg1

ゆゆバニー ヽ(´ー`)ノ

 

 

325jpg1

おおお! 岸ちゃんラビット 似合ってる~(笑)

 

326jpg1

えりりラビット関根 (笑)

 

327jpg1

328jpg1

329jpg1

うさ!

330jpg1

たま(ぎゅっ)!

 

331jpg1

ボンっ(きらきらきら~~~)

 

 

はいっ!砂ごんラビットも~~~!!!

332jpg1

うさっ!

 

334jpg1

たまっ (ぎゅーーーーーーーっ!)

 

335jpg1

ぼんっ!!!! きらきらきら~~~~~(≧∇≦)

 

 

333jpg1

342jpg1

345jpg1

砂ごん はっぴーばーすでー!!!!!

30

そして みんなのメッセージを繋ぎ合わせてつくった

”いさをのうた”

 

1 

 

2

 

44

42

46

その みんなのハートのメッセージを 花束にして

51

50

砂ごんにプレゼント~~!!!

 

54

みんな たくさんのメッセージをありがとう!!!

 

 

”いさをのうた” は 完成版を 近日CDにします!

3月と4月にご来場してくださったみなさまへは

無料でプレゼントいたしますので お楽しみに~~!

 

 

336jpg1

それでは ここから 砂ごんのおもしろショット大公開です~!

 

338jpg1

笑笑笑 ヽ(´ー`)ノ 笑笑笑

 

62

予想以上に おもしろかった(笑)

 

66

 

砂ごん、、、、 ごめんね (≧∇≦)

 

71

そして 、、、、 ありがとう (≧∇≦)笑

 

 

338jpg1_2

なんでもやってくれちゃう砂ごんに ほんとうに感謝!!!

 

340jpg1

341jpg1


砂ごん これからも ずっと よろしくね。

 

 

11113928_921577987885090_8509738020

 

343jpg1

 

たくさんのお客様にご来場いただいて

ゆりごん も 岸ちゃんも みんな とってもしわわせでした!

ライブの一部始終は 動画でご覧いただくことができます!

ご来場できなかったみなさま ぜひ ご覧くださいませ~!

 

こちらから どうぞ!

https://youtu.be/pbMDNDkxYos?list=LLxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

 

 

 

48

砂ごんハピバケーキは 終演後 

ご来場のみなさまとにも おすそ分け~~~!

 

Imagesunnw98ql


そして ご来場のみなさまからいただいた

素敵な素敵なプレゼントたち!!!

 

73

ぐでたまのお菓子!

かわゆくて 食べられない~~~~(≧∇≦) 

74

 

75

そして GODIVAのちよこれいとー!!!!

ごぢば なんて 自分ぢゃ買えないから

めっちゃ大切に食べてますよーー!

いつも お土産 ありがとー!

 

76

きゃわゆい お菓子入りのくまさんバック!

大切に使わせてもらいますー!

 

77

yuyuの大好物 わっふりゅーーーーーー (≧∇≦)

 

78

うさぎのお菓子 かわゆいーーー!!!

 

79

 

80

yuyuがパンダ好き、ということを 察してくれて

こ~~んなかわゆいパンダちゃんクッキーをいただきました!

かわいいお手紙付き!

お手紙は宝箱に入れましたぁ!(≧∇≦)

 

81

これまた yuyuの大好物っす (≧∇≦)

いろんな味があって めっちゃはっぴ~~~~!!!!!

 

82

携帯用ハブラシセット、めちゃめちゃ助かりましたーーー!

ちょうど 徳島へ行く前だったので

徳島で大活躍しましたぁ (≧∇≦)

 

いつも かわいいシリーズを ありがとう!!!

 

 

83

すっごーーーーーくおいしかった ピンク色のケーキ!

ペロリと食べてしまいましたっ (≧∇≦)

 

84

そして 欲しかったアルバム!

401

ね! 見覚えのある名前が ・・・・・ (≧∇≦)!!!

 

 

72

そして めーーちゃかわいい イースタケーキ!!!

 

53

いつも かわいいものを探してきてくれて 本当にありがとう!!!

 

 

31

みんなの愛に支えられて

32

みんなから たくさんの勇気をもらって

 

33


いつも 「ゆりりTV-Z」 を開催することができています!

 

34

いつも 飾りつけや 準備やら 色々とお手伝いをしてくれる

たみごんにも 心から感謝しています!

 

 

55

みんなみんな 本当に ありがとう!!!!

 

 

35


次回の「ゆりりTV-Z」は 5/13(水) 。

今度は 大好きな奥田民生さん!

OT de ないと! です!

 

 

そして そのOTとおんなじ誕生日(5/12)の

岸ちゃんの誕生祭も ぱーーーっとやりますので

ぜひ!みなさま 会場に遊びにきてくださいねー!

来月も 小岩ジョンーエンジェルで お待ちしています~!

 

 

67

 

★---yu--ri--ri--TV--Z---★------
 
 

 
 
次回のゆりりTV-Zは ・・・・・ !!!!!
 
 

<ゆりりTV-Z(Vol.8)「OT deないと!」>

~岸ちゃん誕生祭!~

【日にち】5月13日(水)

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【開場】19:30

【開演】20:00~22:00

【入場チケット】2000円(別途オーダー)

【出演(レギュラー)】
   yuyu with えりり
   砂子澤勲(トランペット)
   岸川マサアキ(ドラム)
   KITA(ジョニーエンジェルオーナー)

【ゲスト】 ??

【見どころ】
   5月は OT(奥田民生)deないと!
   あんど 岸ちゃんの誕生祭! です!
 
 

---------------------------------------------

ご予約は
yuyu@happy.name まで

「件名」 ゆりりTV-Z ○/○
「内容」 お名前・人数・連絡先

24時間以内に返信させていただきます。
返信がない場合は お手数ですが
再度 メールを送ってみてくださいませ。

みなさまの ご来場を
お待ちしております!!!(≧∇≦)

<<ご来場特典はこちら>>

【特典①】
ご予約してご来場された方にはかわゆい全プレがあります!
*(必ず事前にご予約してくださいね。)

【特典②】
抽選で1名様に その日の出演者全員のサイン入りグッズが
当たる~~!!!

【特典③】
”ゆりりTV-Zスタンプがもらえる!!
スタンプ10個集めると 「ゆりりTV-Z」の
ご来場が1回無料になります!!!

---------------------------------------------

★「ゆりりTV-Z」 

背中の羽が目印のシンガーソングライターyuyuと
魔法の帽子がチャームポイントのピアニストえりり
(二人あわせて「ゆりり」です)がお送りする
歌ありトークあり何でもありの
バラエティ歌番組です。

毎回ゲストをお呼びして
「○○deないと!」と題して
たっぷり120分のステージをお届けいたします。

公開生放送なので、
もちろん!!!会場に直接来ていただいて
ご覧いただくことができます!
(生ライブ感覚でお楽しみください)

---------------------------------------------

【今後の日程】5/13(水祝)、6/10(水)、7/8(水)、8/5(水)

★5月は 「OT(奥田民生)deないと!」 & 岸ちゃん誕生祭!

★6月は 砂ごんのリクエストにより「米米deないと!」

★7月は 「フジファブリックdeないと!」

★8月は 「ディズニーdeないと!」

(予定ですので変更になる可能性もあります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご来場できない方は
いますぐ チャンネル登録をしよーぉ!

★チャンネル名
「ゆりりTV-Z」

★ こちらのURLからご覧いただけます。
(チャンネル登録してみてくださいね!)
http://ustre.am/1hNrC

 





















 

 

 














 

























 



















 

 





























 

 































 

 

 
















































|

« 大好きな うだつまる | トップページ | 【4/10 徳島レポ(1日目)】 ただいま徳島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きな うだつまる | トップページ | 【4/10 徳島レポ(1日目)】 ただいま徳島 »