« 【レコーディング レポ】 岸ちゃんのドラム録りとトークCD | トップページ | 今日は施設ライブ\(^o^)/ »

2015年5月18日 (月)

【5/13 ライブレポ】 「ゆりりTV-Z」奥田民生deないと!&岸ちゃん誕生祭

 

こんそら~~ ヽ(´ー`)ノ

 

毎月第二水曜日 恒例の

公開生放送ライブ番組 「ゆりりTV-Z」

 

5/13(水)は yuyuが大尊敬する

OT こと 奥田民生さんdeないと!と

ドラム岸ちゃんの誕生祭! でした!

 

20

 

9

会場は おなじみ小岩ジョニーエンジェル !

 

15

16

22

会場は OT と 広島カープ 一色(笑)

 

17

ジョニーエンジェル オーナーであるキタさんも

飾ってあったアフロを 思わずかぶって 「Yo Yo」 (笑)

 

14

本日の主役でもあるドラム 岸ちゃん

風もないのになびく「イージューマフラー」 笑

 

 

11

そこに つのだ★ひろ もとい! 井上陽水 登場(笑)

 

12

・・・・・・って、遊んでる場合ぢゃなーーーーーーーーいっ!

 

18

さささ かる~~~くサウンドチェックしましょしましょ

 

19

「元祖ゆりりTV」(http://twitcasting.tv/yuyunosora

でおなじみの インコさん が見守る中

 

★元祖ゆりりTV ダイジェスト版はこちら

(前半)https://www.youtube.com/watch?v=ifiyGqrhpHw

(後半)https://www.youtube.com/watch?v=jsyMdOHCMl4

(おまけ)https://www.youtube.com/watch?v=QxuF8DmTwvg

 

 

2

いろんな準備や サウンドチェック スタート

 

24

砂ごんも 到着~ ヽ(´ー`)ノ

 

21

とゆーわけで バタバタしながら 

20:00 「ゆりりTV-Z」 スタートです!!

 

 

32

それぢゃ~ みんな~ いつものアレいくよ~~~

この日は 岸ちゃんの掛け声で

 

「ゆりりTV~~~~~~~」

 

45

「ぜ~~~~~~~~~っと!!!」

 

 

200jpg

Vo: yuyu

 

48

Key: えりり(五十嵐雄一)

 

46

Tp: 砂ごん(砂子澤勲)

 

47

Dr:岸ちゃん(岸川 マサアキ)

 

50

以上のレギュラーメンバーに加えて

いつもスタッフとしてチカラになってくれている

 

56

まこつ(まつこ でも こまつ でもないw) が

ベースをお手伝いしてくれました!!!

 

31

OT(奥田民生)deないと!!!

 

43

44

41

52

55

58

54

61

202jpg

30

本日の 「一等賞コーナー」は これ!!!!

2

えりりが一生懸命 画用紙に描いてつくった

「岸太郎電鉄2」 ヽ(´ー`)ノ

 

62

207jpg

さ~~~ぁ ボンビ~につかれないように 頑張って~(笑)

 

75

サイコロ振るのは もちろん 岸社長!

で・・・・・・ 相変わらずの 砂ごん書記(笑)

 

67

赤マスにとまったら ひとつ戻らなくちゃなりません!!!

 

66

おっと!!!! 砂ごんマスに 止まりました!!

 

お題は 「ディズニーキャラクターをペアでお絵かき!!!」

 

で・・・・・

 

25

砂ごん書記が描いたのが これ!!(笑) 

 

33

えりりマスに止まったお題は

「おにーさんおにーさん、甘栗いらんかね?」

 

で・・・・・・ 10秒間で 甘栗10個 早食い!!!

 

 

34

さすが!!!

「うだつまるコーナー」で 一気には慣れているえりり(笑)

 

 

69

yuyuマス の お題は

「鼻にピーナツつめて えりりにぶつける」 

 

 で ・・・・・・

 

 

92

両鼻 に ピーナッツ つめて ・・・・

 

71

「ふんがっっっっっ!!!」

 

お見事!!!!!(笑)

 

 

 

で ・・・・・・

 

 

94

岸ちゃんも 挑戦!!! (笑)(笑)(笑)

 

 

208jpg

一時は ゴールできずに 本当に99年かかっちゃうんぢゃないか!

って 思ったけど 岸ちゃんの強運(笑)のおかげで 

なんとか 岸ちゃんも 地元「静岡」に ゴールできましたぁぁ!!

 

 

35_2

「ゴールおめでとぉおお!!!」

 

そして

「お誕生日 おめでとぉおおおお!!」

 

 

28

そんな岸ちゃんのために ゲストが駆けつけてくれました!

 

 

26

井上陽水さんで~~~す (笑)

 

29

65

陽水さんの頭で ちょと遊んでみる(笑)

 

36

砂ごんっ それは ダーツぢゃないから (笑)

でも ちゃんと ささった(笑)

 

73

ゲストを迎え 盛り上がっている中

砂ごんは ・・・・・・

 

59

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

 

60


それぢゃ 吹けないからっ ・・・・・!!!(笑)

 

 

88

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????

 

89

絶賛 子育て中のお父さん みたい(笑)

 

90

今回も た~~くさんの 笑いが ありました!!! ヽ(´ー`)ノ

 

74

そして なんと!!レアな えりりのギター弾き語りもありました!

 

80

みんな あたたかく見守ってくれて 本当にありがとう!!

 

72

たくさんの人に お祝いをしてもらって 岸ちゃんも大はっぴ~!

 

93


お手伝いしてくれた まこつ! 本当にありがとう!!

 

81

衣装や会場の飾りつけを 手伝ってくれた たみごん ありがとう!

 

83

そして 素敵な写真を撮ってくれた みんな

本当に ありがとうぅぅーー!!!

 

87

 

203jpg

37

48

49

63

64

86

みんなと 笑って歌って過ごした この時間

85

岸ちゃんにとって 最高のお誕生日プレゼントになりましたー!

 

53

そして 終演後は なななんと!

公開レコーディングを しました!

 

「いさをのうた」 の 砂ごんのトランペットレコーディングです!

みんなぁ~ 静か~にオトを立てないよう協力してくれて

本当に ありがとうでしたー!!!

 

「いさをのうた」 CDが完成したら

”ゆりりTV-Z” ご来場特典で プレゼントいたしますからね~!

 

 

39

「ゆりりTV-Z」(008)

”OT de ないと!”& 岸ちゃんの誕生祭!

みんな本当に ありがとうございました!!

 

40

みなさまからの たくさんのリクエストのおかげです!

ありがとうございました!!!

 

 

【セットリスト】

01 Mother(砂ごんインスト)

02 愛のために

03 アジアの純真

04 カイモクブギー

05 MANY

06 CUSTOM

07 息子(えりりギター弾き語り)

08 ロボッチ

09 リバーサイドホテル(えりりソロ)

10 ありがとう

11 The STANDARD

12 イージューライダー

13 さすらい

 

<終演後>

「いさをのうた」 公開レコーディング

 

 

それでは その一部始終を動画にてお楽しみください

 

画面が切れてしまう場合はこちら

https://youtu.be/lZaSHdZVU5c

 

 

ちなみに 「The STANDARD」の間奏に

入っていたyuyuのオジリナル曲「続・青のくじら」は

コレです!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=aW9UgojjeUY

 

 

4年前の若かりし日のyuyuをお楽しみください(笑)

 

 

 

 

38

最後に 5月生まれのみなさんを まとめてお祝いしました(笑)

 

 

みんな お誕生日 おめそら~~~!!!

 

 

 

 

 

 

さて!!!

次回の 「ゆりりTV-Z」(009)は 6/10(水) 

なななんと!

砂ごんのリクエストによる 「米米deないと!」を開催!

 

 

さーーーぁ!

またまた 皆様からのリクエストをお待ちしています!

砂ごんに 歌ってほしい(笑)曲もリクエストしちゃってくださいね

(≧∇≦)えええええ!!!!

 

 

みなさまのご来場をココロより

お待ちしております!

ご来場ご予約は yuyu@happy.name まで。

 

 

 

1

 

★---yu--ri--ri--TV--Z---★------
 
 

 
 
次回のゆりりTV-Zは ・・・・・ !!!!!
 
 

<ゆりりTV-Z(Vol.9)「米米deないと!」>

【日にち】6月10日(水)

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【開場】19:30

【開演】20:00~22:00

【入場チケット】2000円(別途オーダー)

【出演(レギュラー)】
   yuyu with えりり
   砂子澤勲(トランペット)
   岸川マサアキ(ドラム)
   KITA(ジョニーエンジェルオーナー)

【ゲスト】 ??

【見どころ】
   米米deないと! は砂ごんのリクエストです
   もしかしてもしかして 砂ごんが歌っちゃう!?
 

 
 

---------------------------------------------

ご予約は
yuyu@happy.name まで

「件名」 ゆりりTV-Z ○/○
「内容」 お名前・人数・連絡先

24時間以内に返信させていただきます。
返信がない場合は お手数ですが
再度 メールを送ってみてくださいませ。

みなさまの ご来場を
お待ちしております!!!(≧∇≦)

<<ご来場特典はこちら>>

【特典①】
ご予約してご来場された方にはかわゆい全プレがあります!
*(必ず事前にご予約してくださいね。)

【特典②】
抽選で1名様に その日の出演者全員のサイン入りグッズが
当たる~~!!!

【特典③】
”ゆりりTV-Zスタンプがもらえる!!
スタンプ10個集めると 「ゆりりTV-Z」の
ご来場が1回無料になります!!!

---------------------------------------------

★「ゆりりTV-Z」 

背中の羽が目印のシンガーソングライターyuyuと
魔法の帽子がチャームポイントのピアニストえりり
(二人あわせて「ゆりり」です)がお送りする
歌ありトークあり何でもありの
バラエティ歌番組です。

毎回ゲストをお呼びして
「○○deないと!」と題して
たっぷり120分のステージをお届けいたします。

公開生放送なので、
もちろん!!!会場に直接来ていただいて
ご覧いただくことができます!
(生ライブ感覚でお楽しみください)

---------------------------------------------

【今後の日程】6/10(水)、7/8(水)、8/5(水)、9/22(祝火)

★6月は 砂ごんのリクエストにより「米米deないと!」

★7月は 「フジファブリックdeないと!」

★8月は 「ディズニーdeないと!」
 
 

★9月は イレギュラー月で 9/22(祝火)です!
この日は ”えりりdeないと!” と題して 
えりりの誕生祭ワンマンライブを開催します! 

注)この日は いつもと時間と料金が異なります!
 OPEN 17:00/START 18:00
 チケット代3000円(別途オーダー)となります。

注)この日は 「ゆりりtV-Z」10ポイント割引は使えませんので
  ご了承くださいませ。

 
注)この日の 生放送はありません。
 

(すべての予定は変更になる可能性もあります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご来場できない方は
いますぐ チャンネル登録をしよーぉ!

★チャンネル名
「ゆりりTV-Z」

★ こちらのURLからご覧いただけます。
(チャンネル登録してみてくださいね!)
http://ustre.am/1hNrC

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<ゆりりTVZ 通信>>』 の 登録受付中!

「ゆりりTV-Z」に一度でもご来場されたことがある方なら
どなたでも登録OKです!!!

近日、シークレットなお知らせを発信しますので
お早目にご登録お願いします~!

 
【登録】は

yuriritvz@gmail.com まで

件名に お名前(ニックネームも可)をいれて
本文には なんか顔文字でもいれて(笑)
送ってくださいませ。(≧∇≦)

 

 

|

« 【レコーディング レポ】 岸ちゃんのドラム録りとトークCD | トップページ | 今日は施設ライブ\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【レコーディング レポ】 岸ちゃんのドラム録りとトークCD | トップページ | 今日は施設ライブ\(^o^)/ »