« 【5/27~28 徳島レポ】 2日目(第77番札所 道隆寺) | トップページ | 【5/30 ライブレポ②】 花見川団地商店街イベント »

2015年5月31日 (日)

【5/30 ライブレポ】 sora路@空ノ木 

 

5/30(日) その日の空は 

8_2

3年前の あの日と 同じ青色をしていて

 

9_3

 

きっと 飛行機雲に 愛えると 知っていたから

 

3_4

久しぶりの sora路@空ノ木 を しました。

 

13_3

 

17_2

1_2

 

この町並み この空 この風 この太陽 この空ノ木

 

いつまでも変わらぬ この風景

6_3

 

そして あの日も こうして 君がいたね

 

 

10_3

少し大きくなった君は 

それでもずっと変わらずにいてくれた

 

12_3

 

yuyu と えりり の 大切な友達!!!

 

5_3


君とはじめて出愛った

あの日の空が今日も広がって

 

 

20_2




幸せのまぁるい玉 みつけた! みつけた! みつけた!

 

7_4


ひとつ ふたつ みっつ 集めよう

君が大人になっても 僕を忘れないように

 

11_3


よっつ いつつ むっつ あとひとつ!

さぁ! トントントントントントントントントン

トントントントントントントントン

空ノ木を叩いてみよう

 

15jpg

 

トントントントントントントントントン

トントントントントントントントントン

ココロのポッケにいっぱい!

 

by 雲人(くもんちゅ) <yuyu曲 No.227>

 

 

16_2

いつだって 君は そこで 歌を聴いていてくれたね

 

18jpg

 

19_3

そして 君は あの日の約束を守ってくれた

 

 

2_3

4_3

いつまでも ずっと友達でいようね

yuyu と えりり の大切な友達。 翔雲くん!

 

 

<Photo by Sho-un Mama>

 

 

O0300040012693190045

あの日のゆびきりげんまん 

忘れないでいてくれて ありがとう!

 

 

 

 



 

 

 

|

« 【5/27~28 徳島レポ】 2日目(第77番札所 道隆寺) | トップページ | 【5/30 ライブレポ②】 花見川団地商店街イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【5/27~28 徳島レポ】 2日目(第77番札所 道隆寺) | トップページ | 【5/30 ライブレポ②】 花見川団地商店街イベント »