« 「ゆりりTV-Z」無事終了\(^o^)/ | トップページ | <WINNERになりました!> 投票ありがとうございました! »

2015年6月11日 (木)

【6/10 ライブレポ】 「ゆりりTV-Z」米米deないと!

 

その日は 朝から くじら雲との出愛

1

なんだか 今日も 楽しい日になりそな予感です

 

9

6/10(水) 「ゆりりTV-Z」 米米deないと! 

 

3

さあ! みんなの全プレ詰め作業 開始!

 

4

米米CLUB だけに 米菓子の”にんじん”と

7

5

ランチョンマット と

6

 

Img_9646

えりり産米  が セットになっております (≧∇≦)

 

そして ・・・・・ 一等賞プレゼントは こちら

2

えりり産米5合 と ご飯茶わん と 

出演者全員のサイン付マイ箸 ヽ(´ー`)ノ

 

8

大荷物で 会場の小岩ジョニーエンジェルに到着!

 

11

さあ! 米米deないと! スタートです~!

 

15

すっかりレギュラーとなっている Z子(ぜとこ)さん(笑)

 

14

まずは 恒例となっている 砂ごんのインストから!

 

16

Tp: 砂ごん(砂子澤勲)

 

17

Vo: yuyu

 

18

Key: えりり(五十嵐雄一)

 

23

Dr: 岸ちゃん(岸川マサアキ)

 

20

このレギュラーメンバーでお送りする「ゆりりTV-Z」

25

今回は 砂ごんのリクエストによる 米米CLUB !

 

21

19

岸ちゃんは 米米CLUBのドラマー RYOJIさんに

ずっとドラムを教わっていた そう!お弟子さんです!

 

24

そのRYOJIさんから受け継いだファンキーなドラムに

魅了されている人も多いはず!

・・・・・ということで

 

35

この日から ニックネームが

”岸ちゃん”改め ”ファンキチー” となりました(笑)

 

27

そして ・・・・・・・ 

 

26

カールスモーキー五十嵐 登場(笑)

 

34

前回の井上陽水 とも 多少かぶるけど(笑)

 

80

 

29

さーーーーーあ みんなで ”Shake Hip Hip Hip”

 

31

シェイク シェイク シェイク シェイク

30

フリフリフリフリ フリフリフリフリ

 

33

34_2

 

37

 

38

まだまだまだまだ 

36

Shake Hip Shake Hip フリフリフリフリ シェイクシェイクシェイク

 

32

チーーーーーーン でけた!!!!

 

40

それでは フリフリシェイクしてできあがった

”ぷるるんゼリー”を えりりに一気飲みしていただきましょ~~!

(これも恒例)笑

 

78

39

『 ありがたく いただかせていただきまっす 』

 

41

いっき いっき いっき いっき 

 

42

炭酸よりは 飲みやすいのか 早かった!!!

 

45

そして この日も 無茶ブリブリ

えりりより ピンポンパンポーーン! のお呼出しをされた

一般人まこつ様!

46


急遽 ベースをひかされることに (≧∇≦)

 

43

44

49

50

48

 

そして ・・・・・

 

51

セメテセメテセメテセメテ 

52

ヤメテヤメテヤメテヤメテヤメテ

 

53

まだまだ セメテセメテセメテセメテ

 

55

えーーーーーーい!まこつにも!!!

セメテセメテセメテセメテ!!!

 

54

あーーーーーぁ 楽しかった(満足顔)

 

56

さあ!お次は今日の一等賞賞品(米5合)をかけて

みんなで 「米米競争だーーーー!!!!」

 

57

えりりが 「ひとりぼっちの晩餐会」を歌っている間に

お米を お箸で カップから カップへ うつしてくださーい!

 

63

みんな上手だな~~~~ (傍観者のファンキチー)

 

58

みんな 米米競争に参加してくれて 本当にありがとう!!!

 

59


久しぶりに yuyuオリジナル曲を歌わせていただきました

「続・青のくじら」

 

60

 

62

そして!!!! この日の 目玉!!!!?

 

砂ごんが バラードを一曲 歌ってくれました!

(人前で歌ったのは人生初だそうです!!!)

 

75


砂ごんの歌 すごーーーーく素敵でしたー!!!

 

76

 

64

そして お次は 「FUNK FUJIYAMA」

 

とゆーことで 登場!!!!

 

66

FUNK IGARASHI

 

65

つーーーーーーーーーか

 

79

怖い ・・・・・・ (笑)

 

 

77

 

67

 

68

 

69

 

とにかく とにかく 楽しい120分 でした!

 

81

 

みんな 会場に愛にきてくれて ありがとう!

そして 生放送をご覧くださったみなさまも ありがとう!

 

【セットリスト】

01 浪漫飛行(砂ごんインスト)

02 浪漫飛行

03 愛は不思議さ

04 アブラカダブラ

05 Shake Hip

06 愛Knowマジック

07 手紙

08 KOME KOME WAR

09 ひとりぼっちの晩餐会(ディズニーより)

10 続・青のくじら(yuyuオリジナル曲)

11 愛してる(砂ごんソロ歌)

12 FUNK FUJIYAMA

13 JUST MY FRIEND

14 君がいるだけで

 

会場に来れなかった方

も一度あのシーンを観たい方

どうぞ 動画でお楽しみくださいませ

 

画面が切れてしまう場合はこちら

https://youtu.be/f1zBMN7klaI

 

 

72

「ゆりりTV-Z」 は みんなの応援に支えられています!

 

73

 

そして このレギュラーメンバーだからこそ

つくりあげることができる ステージなのです!

 

82

ぜひ みなさま一度 会場に遊びにきてください!

そして みんなで Zファミリーの仲間入りしましょ~!

 

100

そして いつも 文句も言わず逃げもせず(笑)

お手伝いをしてくれる まこつ! 本当にありがとう!

 

84

この日もたくさんの Happyを いただきました!

手作りのマカロン!!!!!

言葉にできないくらい おいしかったー!

 

85

かわゆすぎる 動物ケーキ!!!

86

食べるのがかわいそう・・・・と言いながら

パクリと食べてしまいました~ (笑)

 

87

これまた おいしすぎるスイーツ!

サクサクチョコが めっちゃ美味でした!

 

88

夏の新作! マンゴーのゴーフレットは めーーーちゃ

ジューシーで おいしかったですよーーぅ!

 

89

大好物の マイクポップコーンの

ワサビマヨ味!!!!!!はまった!

 

大好きな ぐでたまさんのフックシール!

 

これまた大好きなパンダの靴下!

 

90

色とりどりで かわいすぎる ちよこれいと!!!

 

91

そして これまたありがたい!(笑)

昆布やのりや せんべい達 (≧∇≦)

 

みんなみんな いつも本当にありがとう!!!

 

みんなからもらったHappyは 

しわわせの音に変えて 音返しします!

 

101

 

「ゆりりTV-Z」 次回は 7/8(水)

yuyuとえりりが崇拝する志村さんの誕生日をお祝いして

”フジファブリックdeないと!” を開催します!

 

演奏してほしいフジファブリック曲のリクエストを

ジャンジャンお待ちしております!

(リクエストは 6/20 までにお願いします)

 

そして みなさまのご来場を

メンバー一同 心よりお待ちしています!

(全プレの準備の都合上、

ご予約は7/3までにお願いします)

 

 

★---yu--ri--ri--TV--Z---★------
 
 

 
 
次回のゆりりTV-Zは ・・・・・ !!!!!
 
 

<ゆりりTV-Z(Vol.10)「フジファブリックdeないと!」>

【日にち】7月8日(水)

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【開場】19:30

【開演】20:00~22:00

【入場チケット】2000円(別途オーダー)

【出演(レギュラー)】
   yuyu with えりり
   砂子澤勲(トランペット)
   岸川マサアキ(ドラム)
   KITA(ジョニーエンジェルオーナー)

【ゲスト】 ??

【見どころ】
   yuyuとえりりが崇拝する志村さんの
   お誕生日をお祝いして お送りします。
   空にいる志村さんへ この歌が届きますように。
 

 
 

---------------------------------------------

ご予約は
yuyu@happy.name まで

「件名」 ゆりりTV-Z ○/○
「内容」 お名前・人数・連絡先

24時間以内に返信させていただきます。
返信がない場合は お手数ですが
再度 メールを送ってみてくださいませ。

みなさまの ご来場を
お待ちしております!!!(≧∇≦)

<<ご来場特典はこちら>>

【特典①】
ご予約してご来場された方にはかわゆい全プレがあります!
*(必ず事前にご予約してくださいね。)

【特典②】
抽選で1名様に その日の出演者全員のサイン入りグッズが
当たる~~!!!

【特典③】
”ゆりりTV-Zスタンプがもらえる!!
スタンプ10個集めると 「ゆりりTV-Z」の
ご来場が1回無料になります!!!

---------------------------------------------

★「ゆりりTV-Z」 

背中の羽が目印のシンガーソングライターyuyuと
魔法の帽子がチャームポイントのピアニストえりり
(二人あわせて「ゆりり」です)がお送りする
歌ありトークあり何でもありの
バラエティ歌番組です。

毎回ゲストをお呼びして
「○○deないと!」と題して
たっぷり120分のステージをお届けいたします。

公開生放送なので、
もちろん!!!会場に直接来ていただいて
ご覧いただくことができます!
(生ライブ感覚でお楽しみください)

---------------------------------------------

【今後の日程】7/8(水)、8/5(水)、9/22(祝火)

★7月は 「フジファブリックdeないと!」

★8月は 「ディズニーdeないと!」
 
★9月は イレギュラー月で 9/22(祝火)です!
この日は ”えりりdeないと!” と題して 
えりりの誕生祭ワンマンライブを開催します! 

注)この日は いつもと時間と料金が異なります!
 OPEN 17:00/START 18:00
 チケット代3000円(別途オーダー)となります。

注)この日は 「ゆりりtV-Z」10ポイント割引は使えません。
 ポイントのスタンプは後日、「ゆりりTV-Z」にご来場の際に
 押印させていただきます(申告制)
 
注)この日の 生放送はありません。
 

(すべての予定は変更になる可能性もあります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご来場できない方は
いますぐ チャンネル登録をしよーぉ!

★チャンネル名
「ゆりりTV-Z」

★ こちらのURLからご覧いただけます。
(チャンネル登録してみてくださいね!)
http://ustre.am/1hNrC

 

 
































































 





















 

















 










































 
















































|

« 「ゆりりTV-Z」無事終了\(^o^)/ | トップページ | <WINNERになりました!> 投票ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ゆりりTV-Z」無事終了\(^o^)/ | トップページ | <WINNERになりました!> 投票ありがとうございました! »