« 【7/24~25 徳島レポ】 ①FMびざん19周年イベントライブ | トップページ | 【あしたの公開生番組で歌ってほしい曲を募集します!】 »

2015年7月27日 (月)

【7/24~25 徳島レポ】 ②ええね美馬まるしぇ & ゆうあいフェスティバル

 

徳島2日目も それはそれはあつーーーーーい一日の

はじまりはじまり~~~!

 

30_2

朝から 太陽がサンサン セミがミンミン!!!

 

31_3

66


まず一本目のライブはこちら!

「ええね美馬まるしぇ」 第一回目のイベントです!

32_2

朝7:30には 会場入り~~~~ (≧∇≦)

 

33_2

 

35_2

34_2

物販コーナーも 完成~~~~ ヽ(´ー`)ノ

 

36_2

今日も音響よろしくお願いしますー!

チームゆりりの谷本マネージャー、安富さん、みっちゃん。

 

38_2

会場は 美馬市役所の駐車場。

 

39_2

さーーーぁぁぁぁああ 暑さなんて なんのそのーー!!!

みんなで 気合い入れて がんばりまっしょい!

 

40_2

昨日から 一緒に演奏させていただいている

木村菜緒さんと天埜めぐみさん~~!!!

 

41_2

もちろん yuyuとえりりの大切な家族 うだつまるも一緒。

(この日 うだつまるの登場で ハプニングがあったのは

あの場所にいた人だけの秘密、、、ねw)

 

0_2

あつーーい中 一緒に踊ってくれた 

ファンキーモンキーベイビーズのみんな!!!

01

あつーーい中 駈けつけてくれて踊ってくれた

スタジオFUNのみんなぁぁー!!!

 

ほんとに ほんとに ありがとうございましたー!

みんなに支えられて ライブができるんだな~と 実感!!!

 

42

そのあとは 休む間もなく 美馬市から みよし市へ移動!

お次は ゆうあいホスピタルさんのイベント

「ゆうあいフェスティバル」に 出演させていただきますー!

65

 

60

 

43

会場にはすでに た~~くさんの人!

 

44

バルーンアートをしている じょにぃ 

とお友達になりましたぁ! ヽ(´ー`)ノ

 

45

「大」 と 「小」   (笑)

 

 

47

yuyuとえりりは 前説も務めさせていただきました!

 

50

そして スタジオFUN さんとのコラボレーションで

yuyu with eriri も 歌わせていただきましたー!!

 

52

48

51

55

49

 

59

たくさんの人が集まってくれて

最後には 「すだち音頭」を 

みんなで輪になって踊っていただきました!

 

58

56

57

 

53

「うだつの町に星が降る」 「すだち音頭」 で

いつも一緒に踊ってくださる スタジオFUN のみなさん!

 

これからも たくさんの時間を共にしていきたい!

スタジオFUNのダンスに包まれて もっと沢山の歌を

届けていきたいなぁ! と強く思いました!

 

 

54

そして 徳島にも 藍にきてくれる仲間や友達が増えて

ほんとに ほんとに しわわせ~~~ です!!!

 

61

二日間 あつーーい中 一緒にうごいてくれた

ゆりりスタッフの仲間たち!

谷本マネージャー、安富さん、みっちゃん!

ほんとうにほんとうに ありがとう!!!!

 

 

その夜 背中の羽で徳島を飛び立ちました。

 

62

そして 無事、翌朝 地元 ば~ち~に戻りました。

 

 

次の徳島は 7/31~8/3 (11回目の徳島です)

8/1(土)に 美馬市の婚活パーティーの司会

8/2(日)は 阿南市にてyuyu with eriri

「たちばな海遊まつり」のイベントに

出演させていただく予定です。

 

 

63

さてさて、徳島のお土産を買ってきましたよ~!

 

7/29(水) 池袋FIELDのライブに遊びにきてくれたみんなと

一緒に 食べたいと思っていますー!

みんな7/29は FILEDに 集合ね~~!

 

ー ★ - ★ - ★ - ★ - ★ 

★7/29(水) 

「Piano-Songs」

【場所】池袋FIELD

【住所】東京都豊島区西池袋3-23-1
   小倉ビル B1
(池袋西口より徒歩5分)

【電話】03-5951-5925

【時間】18:00開場/18:30開演

【料金】1500円(別途ドリンク代500円)

【出演】オープニングアクト/寺内駿介/岡秀年/yuyu with えりり

   
【yuyu with eriri】20:20~21:00

<<ご予約は>>
yuyu@happy.name まで。

 

 

 

 





























 




























|

« 【7/24~25 徳島レポ】 ①FMびざん19周年イベントライブ | トップページ | 【あしたの公開生番組で歌ってほしい曲を募集します!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【7/24~25 徳島レポ】 ①FMびざん19周年イベントライブ | トップページ | 【あしたの公開生番組で歌ってほしい曲を募集します!】 »